釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

朝練

2015-10-04 09:44:16 | ロードバイク
昨日はよく寝たので、早起きしてプチ朝練へ。

出る前に、

このクリームをお股に塗り塗り。

あ、

あぁ、

ああぁ~、

気持ち良い~



そんな話はさておき、


京見峠 入り口

見えないけれど、12℃でした。

京見峠を21分程度で越え、下りを爆走。

瓜坊が車にひかれて死んでました。

持越峠で


すすきの向こうから昇る朝日を眺め、

逃げていく鹿の親子を眺め、

雲ヶ畑から市原に抜ける途中でこんな人とたちにぶち抜かれながら、

江文峠を越え、帰ってきました。

やはり、自転車乗ると体がほぐれて気持ちいいですね。

しかし、峠に入ると10℃なので、登りはともかく、下りでは寒かったです。ウィンドブレーカーは必要ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿