釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

シンポジウムからお食事へ

2015-02-20 23:42:30 | グルメ
今日は昼からシンポジウム


松井知事がご挨拶されてました。

中身は期待していたものではなく… ま、そんなもんでしょう。

んで、中之島から少し歩いて京町堀へ。

ビストロデシュナパン


かわいいお店です。


どれもうまそう!カウンターに座り、シェフの動きを観察していたら、鹿肉とかウズラとか鴨を捌いてはりました。色々と隠れメニューとかもあるのかしら。


つきだしの暖かいスープと小さなパイ生地で作られたパン


パテ 旨いぞ~!!


ピクルス


自家製白銀豚のハム


鹿肉!特別に少量だけ出していただきました!うまいっ!


アンガス牛!!柔らかい~!うまい~!


最後はコーヒーで。


実は今日は車で行っていたので、


こんなのを飲んでました。自分で言うのもなんやけど、珍しいこともあるもんだ(*´∀`)

ここはお肉をがっつり食べたいときは絶対おすすめやで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿