徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

流石に疲れた

2014-05-17 23:38:22 | Weblog
 今日は下呂市萩原町山之口から川上岳に登り、川上岳の山頂から天空の道を歩き位山山頂へ。
 そこから折り返して下呂市萩原町山之口の川上岳登山口まで戻る山登りをしてきました。
 夜は私の所属する団体の総会があるため下山後はどこにも立ち寄らず帰宅。
 帰宅後は疲れをとるために一っ風呂あびたのですが、総会の時間まで余裕があると思い自転車で行くか!とよからぬことが頭をよぎり自転車で下呂市の中心街へ出かける。
 総会後は宴会があり酒を飲まずに参加します。
 宴会の最中は疲れているのですがハイになっていたため疲れを感じない。
 宴会後再び自転車にまたがり家路を急ぐ。
 珍しく自転車で飛ばしたので汗をかいたので帰宅後、本日二回目の入浴。
 風呂から出てブログをやるぞ!と思ったのですが風呂から出てきたら、ドッと疲れが...
 気力が失せました・・・
 ちなみに山登りの目的だった天空の道の新緑はというと・・・・(管理人)


                    


                    



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域によって異なるブナ | トップ | 分水嶺の散歩道(天空の道~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりかけ)
2014-05-18 21:39:58
高山のTさんも行ったそうですよ。
返信する
Unknown (管理人)
2014-05-18 22:02:07
ふりかけ さま
 高山のTさんには遭遇はしませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事