エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

11/8ぬまけんコーチの木曜昼柔術クラス練習日記

2018-11-09 14:42:26 | 練習風景
11/8ぬまけんコーチの木曜昼柔術クラス練習日記




昨日の水曜日は、

午前中の昼柔術クラスの全編スパーリングをこなし

珍しくお昼休みがとれていた西塚代表に連れられ、下長の NORTH never land




わたしが今月4日の誕生日だったんですけど、小林さんも11月11日の誕生日。ポッキーの日!



なので、ふたりして西塚代表にランチをご馳走になりました。

代表ありがとうございました。







ここ最近は、とかく飯の画像が多い昼柔術練習日記。


本日は練習前に、中島さんが久しぶりにスパーリングをしにきました。



4分スパーをまわして充分暖まってからレギュラークラスに突入だ!








それにしてもみんな元気だな。



レギュラークラス前のフリースパー組と、下川原さんの総合打撃クラス合流組を見るにつけ、つくづくそう思う。

「ねじれ議会」が生じた中間選挙の結果で揺れるトランプ U.S.A. からのフライトを経て、その足で駆けつけたトニーもな。元気。


というよりトニーはいつにも増してうるさかったな。


寂しかったんだろうな、実際。

13日に戻るって言ってたのに、予定を早めて戻って来た感じだし。


クラステーマは “ガードワーク”

①シッティングガード
②クォーターガード
③オープンガード
④クロスガード



それにしても、よく見ると何やってるんだろうな↑
やらせといてなんだけども。

レギュラークラス後のフリースパーもしっかり実施。


レギュラークラスをスパーリングで挟んでくスタイル。


43歳なんだよ、、

やらすなよ。


みずからすすんでやってんだけども。




明日は今度は嫁の誕生日なので、毎年違うケーキ屋さんでということで
今年は小中野の Vanille にしようと。

んで
毎年10個くらいケーキ買うんです。


まあ、嫁と娘で食べても1、2個くらいは残るだろうという感じでね。


けどねー


残らないんだなー。




食べるね〜



ケーキ食うよね〜





最新の画像もっと見る