エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

12/9(金)クラスの風景

2016-12-10 09:55:54 | 練習風景
朝パーソナル…HUさんは四日連続の四日目。2.5kmジョギングメニューの後にバトルロープ15秒20種を楽々こなせるようになりました。ものすごい進歩です^ ^

昼フィットネスクラス…大里さんと佐藤さんが参加。準備運動後はミット打ちを交互に50分。経験者という事で新メニューも交えて打ちっぱなしで終了です。丁寧なフォームで安定してきました。

夜のキッズ柔術クラス…凛とマンツーマン。いよいよ技編。最初は十字絞めと裸絞め。使用上の注意さえ守れば、それは自分の御守りとなり自信につながります。やはり、すぐに覚えられるのは小学5年生。マット運動はだいぶできるようになりました。

夜の柔術クラス…時間が経つにつれメンバーが増えてくれました。池島君リクエストで三角絞めからのバリエーションと腕十字のバリエーションと亀状態へのアタック。現在唯一の柔術女子雅さんも参加してのクラスとなりました。


夜の打撃自主練クラス…英治コーチとD中井コーチ、木村さんと小山田さん、市川君が参加。
マットスペースも一部模様替えをしました。

クラス終了後は日曜日ラピアイベントの司会進行役をやってもらう事になったさくらさんと打ち合わせ。英治さんとDのミットに興味津々^ ^
日曜日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ12/11ラピア肉のふじ... | トップ | 12/10(土)クラスの風景 »
最近の画像もっと見る

練習風景」カテゴリの最新記事