エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

3/30,31中井だいすけコーチクラス練習日記

2018-04-01 09:36:33 | 練習風景
3/30,31中井だいすけコーチクラス練習日記

皆さんお疲れ様です!


週末だいちゃん日記です。
未来日記懐かしいです。桜坂。



まずは水曜30代。
ふじのさんとキョンキョンが初参加してくれました。


経験者は経験者用。初心者は初心者用の練習してるのでどしどしご参加して下さい!


基本大事!



続きまして金曜グラップリング。
まさかの10人オーバー。マットが狭いですけど、そこは上手く練習しました。
この日から始めた新しいタイプの打ち込みは実戦向けだとちょっと自信作。
続けていきたいと思ってます。
あとは高校時代にやった様なレスリング風の補強も続けていきたいなー。

基本大事!

最後は土曜打撃。


ふじのさんとキョンキョンと吉田さんがビギナー参加、いつものレギュラーメンバー参加そしてこの日のゲスト、元メンバーで今でも仲間、パラエストラTB所属のプロ格闘家の木村孔明さんが来てくれました。


プロの打撃技術を体験できたメンバーは本当に今日来てラッキーでしたね。


基本大事!


個人的に一個技術ききました!ラッキー🤞
孔明さんありがとう!また帰省したら練習きて下さい!
孔明さんは四月にハワイでMMAトーナメントに参加するので八戸メンバーも心から応援してます!
楽しんでガンバレ孔明!!


ブレイブと柔術の試合が四月はじめにあります!
試合組頑張るはずなので、メンバー全員で応援しましょう!
三月も皆さんありがとうございました!
押忍


3/31(土)クラスの風景

2018-04-01 00:31:38 | 練習風景
3/31(土)クラスの風景

朝パーソナル、F島さん…

柔術…


打撃ミット…

バトルロープ…

夜フィットネスキック…

中井コーチの打撃…


カポエイラ練習会…

〜〜〜〜
*元メンバーの木村孔明プロが練習に来てくれました。お土産まで携えて。ありがとうございました^ ^

*午前クラスと夜クラスの二部練、三部練をこなすメンバーが増えてきてくれて嬉しいですね^ ^

*3月も今日で終わり、明日から新年度。四月が幕を開けます。みなさん、心機一転頑張りましょう!