私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

娘用ポーチの完成!!

2006-07-18 21:19:07 | 余暇と趣味
やっぱり、はまってます
講習会は終了したのに、針持つ手は止まらなくなりました。
「ココは12cmで、ココは5cmでえ~・・・」と
娘の設計図付きリクエストに、応えた物です。
ハート柄のダイヤ型に「私の偏屈さ」がわかるという物です・・・。

色どりも娘っこ好みのピンク系。
マダマダこれからも作るゾ~!!って思います。たぶん・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いポーチ (sakko)
2006-07-19 06:59:17
こちらは今日も朝から雨。まだ薄暗い感じです。

天気予報で長野県の大雨予報があり、心配していましたが、ピンクのポーチの写真をみてほっとしています。私も針を持つのが大好きだったのに、もう針に糸が通らないし、根がなくなりました。

お母さんの手作りのポーチ、いいな~。

お嬢さんのお気に入りですね。

また作って見せてくださいね。
返信する
sakko様へ (tsueko)
2006-07-19 20:36:01
ご心配ありがとうございます。

堤防決壊した「天竜川」は南信(南の方)です。私の住む所は「北信」ですので、降雨量は多くはありませんでした。でも、東信から流れてくる「千曲川」が支流に逆流して、隣村では田畑が水浸しとなったようです。

お裁縫は今度は、青色系で何か作りたいと思案中です。できたら又UPしますね。
返信する

コメントを投稿