私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

旅日記その2 岡山にて

2005-08-10 22:50:20 | 余暇と趣味
ファミリーパークでキャンプ。
りんご農家ですので、観光りんご園にも興味があり
ここで2泊しました。
管理棟の温泉にも入って
身も心もリフレッシュしました。
お城の形の・・・トイレでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじらんらん)
2005-08-12 07:26:39
いい旅ができたようですね、

天気良かった感じが他の写真でもでてる。

このお城のトイレもいいウンチがでそう?

返信する
はははは・・・ (tsuneko)
2005-08-12 19:50:42
ごじらんらん様

ほんとに、良い旅でした。もっとゆっくり見れたら

もっと良かったよ。

何しろ、距離がありすぎて・・・。

岡山県の佐伯町のキャンプ場です。

よかったら、「トイレ体験」是非、どうぞ。
返信する

コメントを投稿