私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

雨雲アラームがでたぞ~

2005-05-22 17:16:22 | 果樹園便り
たくさん雨が降ることを期待して農作業はちょっとお休み。
新潟方面へお出掛けに行きました。ドライブです。
お魚のお得なお店に寄り、
鮭やお刺身をたくさんかってきました。
駐車場には、巨大な石の
恵比寿さんと大黒さん
ニコニコ・・・・
なんか縁起がよさそう。
良い事ありそうに感じましたので
ココにさせていただきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (な@さ)
2005-05-22 23:32:40
新潟方面へ。っていうこの「県をまたいだ」ドライブ。っていうのがすごい。

 こっちじゃ考えられないもんな。

 でも「海へドライブ」も長野からは新鮮でしょうか。

 長野っていろんな県に囲まれてるからいろんなところに行けるんだよね。

 いいなあ。



 なんか大黒様。私にもいいことありそう。

 だからコメントしてみました。

 God bless me!
返信する
御利益 (momobe)
2005-05-23 12:27:56
この恵比寿様と大黒様の写真を見て感動してましたら、今朝仕事が入りました。

御利益ありました。
返信する
大仏あり、七福神あり (tsuneko)
2005-05-23 20:28:28
な@さ様

北へ向かうと新潟県。東へ向かうと群馬県。

ドライブっていうと、すぐ県外になっちゃう。

そっか~、そうなんだね。海なし県と海だらけ県の違いだね。

海からのご来光と海へ沈む夕陽。両方見れる

って事も素敵なことと思います。



momobe様

それはそれは、おめでとうございます。

きっと、ご利益だと思います。って勝手に

決めちゃいますが。

お仕事、繁盛されますように。
返信する

コメントを投稿