私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

旅日記その5 天の橋立

2005-08-10 23:16:51 | 余暇と趣味
じゃあ、もうひとつの日本三景もって事で
帰り道は、まっすぐ北上。
浜辺の、松並木を見たあと、
リフトに乗って、展望台へ登りました。
股のぞき台という台もあって
しっかりのぞいてきました。
写真は、帰りのリフトからの眺望です。
あと、残るは「宮城の松島だけだー」

この3日間で走行距離1,900km。
運転士のお父さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2005-08-11 10:11:24
ご旅行に行かれたんですね♪



倉敷、広島、+天橋立ですかぁ

すごーい!!!

おどろきです。



倉敷・美観地区いいですよね。

また行きたいな。

蜻蛉玉ゲットされたんですね。

どんなのか写真で是非見せて下さい。



安芸の宮島に天橋立、いっぺんに日本三景の

2つを見ちゃうなんてすごすぎる。

ついでに松島まで北上すれは・・・(無理すぎ)



旅行はやっぱりいいな



楽しい旅行記ありがとうございました
返信する
実は・・・ (tsuneko)
2005-08-11 12:53:43
帰りの北陸道で、前を走っていた車が「宮城」

ナンバーだったんです。「この後をついていけば行ける!!」

って話題に・・・。

また、行くぞって事になっちゃいましたけど。

たくさん行き過ぎで、子供達は「頭の中で消化しきれない」

と言ってました。

ヘビーな旅でした。
返信する

コメントを投稿