私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

雪害ジョナさん、成長中!!

2006-07-25 21:06:50 | 果樹園便り
やや、樹勢が弱いかもしれません。
でもがんばっています
生らせるりんごの数も極力少なくしました。
復活の記録へ

収穫まであと3ヶ月です。これからの暑さに負けずに
果実も成長させて下さいね
応援するしかできませんが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョナさんのこと (sakko)
2006-07-25 22:57:35
明日は晴れとの予報。やっと青空が見られそうです。

お天気になると今度は本格的な夏。

雪害ジョナさんも頑張っているんだ。

sakkoも暑さに負けず頑張らなきゃと思います。



秋の収穫までジョナさん頑張って~。

返信する
sakko様へ (tsuneko)
2006-07-26 21:18:05
今日は暑かった~!!コレが本当なんでしょうね。

りんごの摘果作業はブドウと違い、日陰が少ないのです。

今日は涼しい風が吹いていて、助かりました。

返信する

コメントを投稿