私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

お誕生日のケーキ。

2006-07-01 21:42:07 | おやつと弁当
今日は7月1日。娘の誕生日です。
すっかり夏になりました、テンプレも(まだ梅雨ですが)。
なんたってアイスクリームケーキです。
今は予約無しで、こんなケーキがすぐ買えるんですよね。
お店で
「ローソクは何本必要ですか?」と尋ねられ、
さすがに14本です!とは言えなかったようです。
お誕生日おめでとう。大きくなってくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが、 (momobe)
2006-07-02 06:16:56
お誕生日 おめでとうございます。

娘さんへのプレゼントは、何でしたか?



14才、

いいなぁ~青春真っ只中ですね。

子供の成長を見守るって、辛い事もあるけど

楽しい事も沢山ありますよね。
返信する
momobe様へ (tsuneko)
2006-07-02 20:05:45
あらあ~?プレゼントどうしましょう?又今度。

子供って楽しいですよね。あんなに小さかったかわいかった子と同一人物?あの子は何処にいったの?と尋ねてヒンシュクをかっています。
返信する

コメントを投稿