私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

台風が来そうかなあ?

2005-08-25 21:00:52 | 北信濃の四季
西の空を見ています。
黒姫山の上の雲流れが速いぞ。
午後6時。もうすぐ、日が暮れます。

今夜から、明日の早朝に、
本当に上陸するのでしょうか?
どうぞ、強風だけは吹かないで下さい

明日の朝まで、心配だなあ・・・

あっ!天気予報、見なくっちゃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒姫山が・・・ (うらべに)
2005-08-27 22:59:21
tsunekoさんの所から、西側に黒姫山が見えるの?

晩春に黒姫山に登ったんですよ。

その時、道の駅で買って来た夕顔の苗が大きな実を付けました。

そろそろカンピョウにしようかと思っています。
返信する
大好きな山で、時々UPしてるよ (tsuneko)
2005-08-28 22:10:06
うらべに様

晩春に?ほんとに?じゃあ、我が家の裏山

(HPに出てる高社山)が見えたでしょう?

我が家は?無理か。

手作りかんぴょう。美味しいそうですね。

「輪切りにしてクルクル・・」って人がやってるの

見たことあります。自分ではまだ・・・・。

カンピョウ海苔巻食べたいなあ。
返信する

コメントを投稿