友さんの徒然日記

日々の出来事を、嬉しい時には嬉しいように、不快な時にはそれなりに、思った事を飾らずに綴ってみたいと思います。

なが~い1日でした

2018年04月27日 | 日記
昨夜はどうしようもない程足が傷んで

2時過ぎ頃までは全く眠れませんでした

寝不足のまま先週採血した血液検査の結果を聞きに杖を持って長岡まで

結果は問題無しでした

寛解から6年目に入ったので

再発の可能性が益々少なくなって来たような気がします

精算をして帰路に着きました


でも、安堵したのと夕べの寝不足で

約一時間半の道中

睡魔が遅い大変でした

夕方には足の痛みも和らぎ

建設協会の役員会に出席し懇親会まで参加して

アルコールもそこそこ入りました

頑張れた1日だったかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿