ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

エキセントリックな構図で作ったアートフラワー

2017年02月14日 15時18分22秒 | アートフラワー

白いカラーーを一方方向へ出すという偏向した構図で作り上げたアートフラワー

「抑圧から解放されたオバマ前大統領」

 先日、オバマ前大統領の写真が目につきました、一つは水上スキーではしゃぐ姿、もう一つも大統領の重責から解放され楽しむ姿でした、まるで別人のような人相に驚きました。

 これらの写真で改めて大統領の責務の重さを強く感じたのです、大統領を離任してから、まだ僅かな日数なのに、これがオバマ氏かと思うほどの人相が変わっていました、

 世界一の国のトップとして重圧に耐えてきたのか、彼の場合黒人というハンデイも加わり、よけい心労も多かったのではないか、と推察する、名誉と権力の陰には人にも言えない心労と苦労があったものと推察するのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿