ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

若い知己がまた一人逝く

2007年10月24日 22時46分02秒 | ツモ爺のひとり言
今日、知己の訃報の連絡が入り、お通夜に参列してきました。享年68歳、私より9歳も若くして逝くなんて、しかも20日には出合って話をしたばかりというのに。

その彼は私の健康のことをいつも心配してくれて、健康に良いことがあると、教えてくれた彼が先に逝くなんて、どうしても信じられない。

寿命と健康はどうも違うようだ、日ごろは私の方が、とかくあちらこちらを悪くして医者通いしていて、こうして長生きしてるのだから、どう考えても矛盾しているように思われて仕方が無い。

残念でまだ信じられない趣だが、致し方なく彼の冥福を祈るばかり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿