ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

緑陰を感じるアートフラワー

2016年07月24日 14時53分24秒 | アートフラワー

暑くなると緑陰が好まれます、そんなイメージで作った一品です

「やっと、念願のアマゾンへ出品しました」

 ここ2か月ほど悩み苦しみました、自社ホームページへの来客は少なく、ちょうど寂れた商店街で店を開いているようなもので、ショッピングセンターへ出店せねばと思っていました

 ヤフーは出店したものの、あまりの多い店数で埋没してしまいました、そこでアマゾンへ出店を決意したのですが、アメリカの会社だけあって出店は思いのほか難しいのです、途中で申し込みを取り消したぐらいです

 その後また気を取り直して再度申し込みをして、さらにコンサルタントの助力も得て、やっと商品を出品できたのです、それでも自分の思うようなことが出来ず、訂正を加えたりさらに修正をする作業が続いています

 ほんとうに脳みそに汗をかいた2か月でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿