120センチ位の大きなアレンジ
「消臭剤の宣伝が凄い」
コマーシャルを見ていると、車の中、衣服、個人臭、住居とそれぞれ違った臭気に対する消臭剤の宣伝が非常に多い、それだけ匂いに対して皆が敏感になっているのだろう
最近では「スメハラ」という造語ができたように、中年以上の男が特に話題に上がっているようだ、気づいても面と向かって匂うとは言いにくい
しかし、被害は甚大、誰もが顔をしかめているようだ、早く自身が気づいて対処しないとせっかく能力を持っていても周囲から浮き上がってしまう
「消臭剤の宣伝が凄い」
コマーシャルを見ていると、車の中、衣服、個人臭、住居とそれぞれ違った臭気に対する消臭剤の宣伝が非常に多い、それだけ匂いに対して皆が敏感になっているのだろう
最近では「スメハラ」という造語ができたように、中年以上の男が特に話題に上がっているようだ、気づいても面と向かって匂うとは言いにくい
しかし、被害は甚大、誰もが顔をしかめているようだ、早く自身が気づいて対処しないとせっかく能力を持っていても周囲から浮き上がってしまう