今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

6/19 ツムツムシール 最近ツムツム三昧なのがいけない…

2017-06-19 00:33:24 | 日記
ガチャガチャでツムツムシールを買いました。ムスメっちと一緒に使えるし… 酔っぱらいオヤジがこそっとモールの片隅で…
で1年くらい使っているのかな、これ…
ただこのシール、もともとのツムツムの絵柄でなくってタッチが違います。
で手紙やいろいろ使っていたのですが… ほかにもキティちゃんなどいっぱいあるので今日捨てさせていただきました。

そういえばまだまだついついおっさんなのにツムツムしてしまいます。
ちょっと手が空くとついつい… よく電車でやってるおっさんいますよねえ、いい年してなんだあ!と思っていたら自分がそうなってしまった… 
なんかストレスなのか、ストレス解消なのか… よくわからないままツムツム。
いい加減に控えないと… という気持ちも一緒に捨て去りたい今日この頃です。が、今さっきもプレイしてまいました(≧∀≦)

4589個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

整理・収納ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18 5/28の毛糸玉の続き ... | トップ | 6/20 トリートメント無料サ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーリーブック (たつみ)
2017-06-19 21:49:10
のおまけもクリア!
うれしい(^_^)
ってまだやめられない(苦笑)(^_^)

コメントを投稿