今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

9/21 スキーのインナー 実家で見つけてきたけれど…

2014-09-21 08:03:04 | 日記
これまだ使えるなあ…と思っていました。広瀬香美とかユーミンとかナツカシイ!、私をスキーに連れてって… みたいなことは無かったかな……
でこれは実家を片付けた時出てきたもので、他の捨てるモノと一緒にしてしまっていた。分けていなかったのです、整理したときに…
で、でそのその他と一緒に捨てられていたことが判明。
気持ちは今日捨てちゃった… で他に見当たらないし… で今日の捨て!

確かに迷って写真撮ってあった…
それくらいの扱いだからいけないんだ… ちょっと反省。

2381個 モノを捨てました!(^_^)

↓ご覧いただいてありがとうございました。
参加していますので、バナーをクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20 ディズニープリンセス... | トップ | 9/22 韓国茶 古いのでごめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿