今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

7/17 絵筆丸筆12号 毛が抜けてしまいます…

2017-07-17 14:41:54 | 日記
ムスメっちの絵筆を洗面所で先日見ました。
洗って干してあったのですが「毛が抜けて書きづらい…」と… 確かに12号にしては毛の量がハンパなく少ない… 私のアタマを彷彿とさせるし、縁起でもありません。
で先日たまたま他の用事で寄った池袋のパルコにある世界堂で思い出して購入。昨年末アタリから筆モノが多くなっていますが、絵筆もやはり動物によって質があるようで… 動物系の同じような見た目のを買いました。これは抜けなそうだ… これで画もしっかり学習、向上させてください。で、でこの抜けちゃったのを今日捨て!!
ちなみにもう1本入っていた6号の筆もあやしい、だから今度文房具を買うときに買ってきてあげようと思います、道具はやはりいいものがいいですから。それと普通の習字の大筆も微妙なクオリティだから買ってこよう。なかなか身近に文房具屋さんが無く手軽に買えません、ムカシは学校の前とかに文房具屋さん、あったなあ…

4625個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

整理・収納ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/16 スーツカバーとハンガ... | トップ | 7/18 マーマレードの入って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿