今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

9/22 リーガルの茶のビジネスシューズ 本当に長くお世話に!

2018-09-22 08:16:04 | 日記
もうひとつのクロのは今年の3.11に捨てています。
これはそこから半年使い続けました、ただ中もこんなに染みてしまって… 脱ぐのが恥ずかしいくらいに、それにもう正直ボロボロ… よくぞここまでもたせました、今日捨てです。本当に本当にお世話になりました。一応、今一度掃除してみたのですが… あまりきれいにならなかったかな?失礼します。
このカタチ、本当に気に入っていて代替は無いのか探しまくりましたが… 残念ながら無いようです。潔く諦めて他にクロのビジネスとかあるのでそちらを使います。
今の会社に来て12年余、本当に多くを共にしてくれたと思います。すっかり太ってしまった私が今後どのようになるか楽しみカツ不安な50代に… 新しいステージに旅立って行きます、ってちょっと大げさでしょうか(^_^)

5763個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21 スキーウエア、インナ... | トップ | 9/23 年賀状112枚 未成年時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿