今日捨てたモノ

毎日捨てています。
整理整頓を意識すれば、片づいた状態が続けられるかな!?(^_^)

11/13 CD2枚 ヨーデルとサルサです。

2018-11-13 08:13:24 | 日記
実家で眠っていたこれ、どうしようか思案していたのですが今日除けました。
ヨーデルをなぜ買ったかというとウイリー沖山氏のテレビでの歌声を聞いてから、とにかくその発声方法をネットで見てもわからない… すんごい技だと思っています。氏のCDももちろん購入、「山の人気者」大好きです。1度だけお会いする機会にも恵まれました。御年85歳、ご健在のお姿を拝見して感無量です。このCDとあんまり関係ないんですが…
でオルケスタデラルスのサルサはなんかラテンが好きなもので… フジテレビのごきげんようのエンディングで私はピアノのスペイン語カバーが流れていました。それで買い求めたものです。1991年発売だそう、まだ社会人にもなってない…懐かしく改めて聴いてみました。
基本的にCDはみな処分することにしたマイルール、それに則り今日捨てです。昭和歌謡が大好きなんですが音楽に造詣が深いわけではなく、でもCDやカセットいっぱいあります。まだまだ聴いて処分していこう、とにかくカセットデッキを大事にしていたころが懐かしいですね。思い出は記憶して、モノはちゃんと処分していこうと思ってます。

5862個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 11/12 ムスメっちの洋服4つ... | トップ | 11/14 ムスメっちの洋服10点... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事