今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

12/12 端切れとボタン これはダブル用かな!?

2021-12-12 06:58:44 | 日記

スーツを買った時のワンセット、今日のでお願いします。日曜の今日も野暮用がいっぱいあるので早めに…

こんなボタンが入っているっちゅうことはスラックスの裾がダブルに対応できるってことかな!? 私は以前ダブルの裾のスラックスをひっかけてしまったカナシイ経験からずーっとシングルにしています。それに埃がたまるのもイヤです… どうでもいいですが…

何度もここで失礼していますが、基本的にスーツを買ったときについてくる斯様なモノは使いません。でもちょっとお高めなスーツとか買ったらそれのは取っておくかなあ… と言ってもお高めなのは2着だけ、それ以外はこのように処分しています。

ということで新しいスーツはこのコロナ禍、使用頻度が減ったので要らなくなるかなあ… というところです。今日のもご訪問頂きありがとうございました。外は朝焼けしています^_^

 

7763個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/11 自動開閉の長傘 持ち... | トップ | 12/13 取っておいた梱包材料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿