今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

12/18 エディバウアーとオレンジシャツ エディ~は妻の思い出の品。

2018-12-18 08:24:04 | 日記
今日は予定を変更して洋服に、20日にリサイクルイベントがあるのでそれに向けて整理しないと…
で今日のはこんな子供っぽいオレンジシャツはもう着られないのでリサイクルが一つ
そしてエディバウアーは妻の、94年の留学時に着ていた思い出の品だそう、妻が要らないと言っていたのを男性用の色に近いので着られるかな… と思って取っておいたけど、胸元もV字だし、太っちゃったし… リサイクルです。
この年度、妻はアイオワに。そして私はアラスカに旅行に行っていました。阪神大震災の時は2人ともアメリカに…でとってもよーく覚えています。ということは28年モノなのですな… まだまだ使えるので、有益になってもらえるとうれしいです。

最近集中力がなくって何やっても上の空。
昨日のブログもなんだかわからんとホウボウから言われました。
昨日の要は自宅の干支の置物が発見できず、改めて買わなきゃいけなくなったということ。
何書いてあるかわからないなんてまだまだ勉強が足りないぞぉ、と誰かから言われた気持ちなので気持ちを新たに頑張ろうと思います(^_^)

5917個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/17 ボストンバッグ いや... | トップ | 12/19 洋服4点 ひとつだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿