本日もお疲れ様です。

私は群馬県桐生市内で歯科医院の院長をしています。『思い出話』、『近況報告』などを自己紹介しながら書いてみます。

本日もお疲れ様です。

2007-09-17 23:47:50 | ごあいさつ。
はじめまして。今日からブログはじめまして。
群馬県桐生市で歯科医院の院長をしています。同じ名前の歯科医院が市内に3軒あります、親戚です。
最近の出来事;8月に子供が産まれました!
       第一子で男の子でした。
帝王切開でした;「全前置胎盤...(字が間違ってるかも)」で全身麻酔下で行いました。無事出産できたものの、その後、嫁さんが「腸閉塞」になってしまいしばらく入院していました。お盆中に1週間くらい付き添っていましたが、体がむくんじゃって×2、可愛そうでした..。
 病院の先生、スタッフ、お母さん(嫁さん)お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。