日本の春休み

紅蜘蛛専門店

考えた結果

2017-08-18 15:49:45 | ニュース
JKになって早10日の姪を見て、キラキラしすぎてまぶしくて、ふと考えた。


45歳。
人生折り返しちゃってます。
さて、どこが折り返し地点だったんだろ。
30?35?40?


立ち止まっていたとしたって、ここで終わりじゃないし
どーせなら前向きで過ごしたい!とは思ってるけど…いろんな波が襲ってきたりで…
追いかけられる日々に悪戦苦闘。
たまに心が疲れちゃって、
大人っていやーねー…なんて考えたり。
媚薬 通販

あっという間に30代も過ぎていっちゃって、
夢みることも無くなっちゃってたなぁ…。
こんな大人になりたかったんだっけ?

威哥王

いやいや、これからまた何か目標作れるはず!
楽しいこともたくさん見つけられるはず!
楽しみ見つけて過ごしてるキラキラした大人になりたい!
じゃあ、ここからが踏ん張り時?
自分の真価が問われたりする?
なーんて考えてみたり…。
そんな考えが頭をグルグル

結果。

とりあえず、肩肘はらず、今日もめげずにがんばろっと♪

コメントを投稿