筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

今日の新入生(5)

2011年06月03日 21時35分40秒 | Weblog



皆さま、こんばんは。
オフ明けとなった今日は、昨日の雨でグランド状態も心配されましたが、
なんとかグランドで練習をすることができました。
そんななかでの練習となりましたが、グランドに立つ部員は1球を無駄にすることなく、
互いに助言したり、時には厳しい言葉を掛け合いながら練習をしていました。

さて今日もまだまだフレッシュな1年生たちから意気込みをもらってきました。

今日はまず、写真中央の内野手、稲葉健斗(体育・宇都宮北)から。
「絶対粘って、先輩方に喰らい付いていきたいです。頑張ります!」

次に写真右の外野手、佐々木将人(体育・本荘)。
「死ぬ気で喰らい付いて、自分を限界まで追い込んできます!」

最後に写真左の内野手、大橋正明(体育・彦根東)
「全力プレーで行動で示します!よろしくおねがいします!」

6月練とは言っても、わずかな期間となります。
新入生にはこの期間を大切にし、先輩たちから多くを学び、
これからの筑波を支える選手になっていってほしいと思います。

また明日は当筑波大学野球場におきまして、オープン戦を予定しております。
御都合のよろしい方はぜひ当球場までお越しください。
これからも応援のほど、宜しくお願い致します。

3年・マネージャー 藤塚 永志
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の新入生(4) | トップ | vs 東日本国際大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事