筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

俺も、俺も。

2006年12月16日 13時48分31秒 | Weblog

今日は石野と昇平が話している間に周司が割り込んできた写真になってます。 二人が何を話していたかは不明ですが、カメラを向けた途端に周司が飛んできました! 練習後ということで、リラックスした写真が撮れました。 さて、石野といえば、横浜が生んだ元気印、昇平といえば、大分が生んだ努力家、周司といえば、石巻が生んだ、笑いがそれぞれの持ち味になってます。 今回、この異色の3人の共演が夢かなったわけです。 ただ今日は疲れましたので、ここから話題を広げることなく、終わりたいと思います。 明日も練習がんばりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探索 | トップ | ボール係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事