筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

新スタッフ紹介(4)

2009年12月13日 17時37分41秒 | Weblog
こんにちは。
つくばは昼と夜の気温の差が大きい地域です。
平日は夕方からしか練習ができないためかなり寒いのですが、土日は昼間の時間帯に練習ができるため、平日よりも暖かい中で練習ができます。
今日も午前中は打撃を中心に練習を行いました。
午後からは各自練習となり、陽が落ちた今もまだ練習に励む姿が見られます。

さて、今日は新しくSSD(偵察隊)になった2年生3人を紹介します!

写真の右から黒須和也(社工、真岡高)、村上裕輝(体育、山口高)、五十嵐龍治(社工、鶴岡南高)です。
現在3年生SSDも3人いるため、これでSSDは合計6人となりました。
さっそく彼らも練習中にビデオ撮影をしたり、データを出したりと毎日忙しそうです。
それでは3人にコメントをもらいましょう。

黒須「勝ちにつながる情報を提供できるよう頑張ります。」

村上「いろんな角度からチームを分析し勝利に貢献します!」

五十嵐「熱い気持ちでいきます!そして川村監督を胴上げします。」

彼らの導きだす情報は、必ずやチームの向上と勝利に貢献してくれるでしょう!
主務 上村直樹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿