筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

五十嵐

2007年02月14日 22時43分02秒 | Weblog

今日は練習後に急な豪雨に見舞われ、グラウンドはものすごいことになっていました。 そして、今日の話題は『五十嵐』です。 写真の左手は我が学年の石野くんの後輩に当たる、い『か』らしです。 また、右手は駒大苫小牧のい『が』らしです。 同じ五十嵐なのに読み方が違う二人。 この二人の読み方に関して、決して間違いは許されないことなので、是非とも覚えていただきたいです。 どちらも1年生ですので、これから触れあう機会が多くなると思います。ですから、豆知識として頭の片隅に置いておいてください。 小林と小寺が同級生なのと同じくらい重要です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習後 | トップ | みちのく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い「が」らし・・・大君へ (大阪のお姉さん)
2007-02-15 00:37:51
ボールを追いかけていますか?
大君の甲子園でのダイビングキャッチが忘れられません。もちろん、バントの正確さも忘れていません。
い「か」らし君もがんばれ!
大君も、い「か」らし君に負けずに、がんばれ!

こんど、関西遠征があれば連絡ください。
応援に行きます。
返信する
ビックリ (高1生女子)
2007-02-18 16:25:19
い『か』らし君やったんですか。
知らなかったです。
い『が』らし君のファン(笑)なんで勝手にい『か』らし君もい『が』らし君やと思ってました。
今後気をつけます。
皆さん練習ガンバってください。
私は筑波大学に入れるよう勉強ガンバります。
返信する
親のお願い (nonnko)
2007-02-21 10:59:36
私の娘も、い『が』らし君の『大』ファンで、
筑波大の合格すべく、現在受験勉強中です。
もしも、幸いにも、合格した暁には、
必ず、野球部マネージャーになる、と高い望みを持って、がんばっています。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事