筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

今日の新入生(4)

2011年06月01日 21時14分51秒 | Weblog


皆様、こんばんは。
本日は6月練、2日目を迎えました。
さて6月練ですが、通常の時期とは変更した形で行う予定です。
1日の流れとしては朝練を行い、授業に出席した後、放課後にまた練習を行うという形にしてます。
週刊予定に関しても、普段の練習の強度が高い分、月曜日と木曜日がオフになります。

どこの練習でも一切妥協を許さず、個人個人が技術だけでなく、
精神的にも強くなることを目指します。


さて今日は先週の続きで、新入生からの意気込みをまたもらってきました。

まずは写真左の小林賢太(体育・土浦第一)から。
「いろんな人とコミュニケーションをとります!
一球一球を大事に一日を無駄にせず、努力します!」

次は写真中央の寺田拓登(体育・日向高校)です。
「一球一球に喰らい付いて、泥臭く練習したいと思います。
覚悟を決めて、自分の色を全面に出して行きます!」

最後に写真右の大瀧蓮(体育・弘前)
「新人練で学んだことを忘れずに一球一球に集中して取り組みます!」


さて合流して、まもない1年生たちではありますが、皆それぞれに光るものがあります。
これからその輝きを一段と増していって欲しいと思います。

3年・マネージャー 藤塚 永志

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月練スタート | トップ | 今日の新入生(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事