筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

広報・企画部局始動!

2019年01月02日 10時41分16秒 | 2019年 広報・企画部局
新年、あけましておめでとうございます。
主務の福元です。

旧年中は弊部への様々なご支援とご声援を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、宜しくお願いいたします。

さて、早速ではございますが新チーム始動以降、新たな取り組みとして、「部局」を発足し、チームの価値向上および組織の成長、そして「プレーをする以外での部への関わり方」を増やすという目的で活動を開始いたしました。

つきまして今回は、「広報・企画部局」を紹介させて頂きます。
以下、部局全体を取りまとめる部局長の大橋(体育3・刈谷)からのコメントになります。
是非とも、ご一読ください。


新年明けましておめでとうございます。
日頃より、筑波大学硬式野球部へのご支援とご声援、誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2019年度新チームより、部局を作り、部局長を務めることになりました大橋拓徒です。弊部では、「勝ち続ける組織を作る」ということを理念として掲げています。その理念を体現するために、広報・企画部局では「筑波大学硬式野球部の価値向上」を目的に活動していきます。


≪広報・企画部局のメンバー≫

今までの広報活動は、マネージャーが一任しておりましたが、部局を発足させることで選手も広報活動に参画し、より良い広報活動を展開していけるのではないかと考えました。
現在は、春秋のリーグ戦や春季キャンプなどの年間計画に則り、どの対象に何の媒体を利用するか、部局のメンバーとミーティングを重ね熟考している段階です。
今年限りの活動ではなく、来年、再来年へと繋げるための基盤が作れるように、そして【フォロワー1万人】を達成するために、本気になって取り組んでいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。



以上になります。
今後は、マネージャーと広報・企画部局が協力し、広報活動の充実を図っていきたいと考えております。
至らない点も多々あるとは思いますが、「筑波大学硬式野球部の価値向上」を目的に部員一同、取り組んでいきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

また、筑波大学硬式野球部公式Twitterでも様々な情報を発信していく予定です。
是非ともフォローをお願いいたします!

筑波大学硬式野球部
主務 福元孝太郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿