つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

大手町の森

2022-01-19 11:39:39 | 日記
ままがお仕事で大手町に行ったくまよ
地下鉄の駅から地上に出たところにある
大手町の森
高層ビルの谷間に小さいけれど
森があるくま

樹木のにおい、苔のにおいもして
とっても落ち着く空間になっていたくま。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2022-01-19 14:22:19
お友達が出て来そうな感じの
森ですね〜

都会の真ん中にボク達が出て来たら
かなり驚かれそうだくま
(* ̄(エ) ̄*)
返信する
Unknown (tsukinowakotsuki)
2022-01-20 08:37:21
うーたんご訪問ありがとうございます。
そうそう、お友達がいるみたいな雰囲気だったくま。
でも森の中には立ち入り禁止くま。
返信する
Unknown (うにぽちゃん)
2022-01-22 11:27:49
大手町の森、私も好きだよ~💕
アマンホテルがあるトコロだよね。
森の中にあるアマンカフェは
都心なのに避暑地でお茶している気分になれるよ~☕
返信する
Unknown (tsukinowakotsuki)
2022-01-24 11:46:06
うにぽちゃん、さすがにチェック済みだね~
こことか、六本木一丁目の泉ガーデン~ホテルオークラあたり
良い雰囲気くまよね。
返信する

コメントを投稿