つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

いただきものくま。

2017-07-01 13:15:00 | インポート
はっきりしない、でも蒸し暑い、そんな毎日。
ピンポーンって、お届けものが来たくま。


誰からくま?
あっ、くま吉くんだ。
こっちゃんとくま兄弟にって、

わー、さくらんぼだー。

早速いただくくま、吉くんありがとうね。

そして、

けーこさんから、メロンゼリー、昆布など
北海道のお味。

美味しくいただくくま。
ありがとうございまっくまー。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊王子🐻)
2017-07-01 13:19:43
熊王子🐻でし!

すっご~い!
早く食べなよ~
返信する
Unknown (unipochans)
2017-07-01 14:31:55
北の国からの涼しいお届け物{プレゼント}{キラブルー}だね{ラブ}
さくらんぼ{さくらんぼ}とメロン{マカロンブルー}で涼をとってね{YES}

こっち{エッフェル塔}は最近、もやもやした空気だよねー ;=ω=){曇}
返信する
Unknown (春野桜虎)
2017-07-01 19:59:14
美味しそうなものがいっぱい( 〃▽〃) いいですねー^^
ゆっくり味わって下さい☆
返信する
Unknown (まおまお)
2017-07-02 05:32:16
さくらんぼ、美味しそう・・・・・
北からもたっくさん~~
これで夏を乗り切れそうですね。
返信する
Unknown (れぱぁどくま吉)
2017-07-02 11:53:14
ケンカしないで仲良く食べられたくま?笑
うひっ
今年のさくらんぼは、
お味が濃くって、美味しいみたいっくま☆
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-07-02 11:54:34
> 熊王子🐻さん
食べちゃったよー。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-07-02 11:55:20
> unipochansさん
メロンゼリー凍らすと美味しいんだよー。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-07-02 12:08:35
> 春野桜虎さん
はーい、味わっていただくくまよー。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-07-02 12:09:06
> けーこさん
!! 美味しかったくまよー。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-07-02 12:10:21
> まおまおさん
今年は猛暑だってー。まおまおさんも本業で来られるときにお気をつけてねー。
返信する

コメントを投稿