つきみそう

30年前出版した処女歌集の名

いつまでコロナウイルス騒ぎ

2020-03-12 | Weblog

 毎日朝から晩まで新型コロナウイルスのニュースで嫌になりますが、いつものようにネットサーフィンしていると、見逃せないものがありました。別に幸福実現党の人から聞いた訳ではありません。新興宗教に偏見は持っていませんが・・・

 これを見ると、もう3年前の2017年に英国のネイチャーが今日のことの予告をしていました。武漢の病毒研究所の管理が杜撰で、いずれこのままでは世界中に蔓延するということを・・・この情報を見逃さなかった大川氏も大したものです。

 日本のメディアは米国の新聞を横流ししているだけとも聞いています。NHKには中国のメディアが潜入しているらしいし・・・とにかく中国は自国の宣伝のために兆単位のお金を使っていますが、日本は億単位。完璧に負けています。米国の慰安婦像の設立まで中国の仕業らしいです。こんな国のトップを来賓として呼ぶのもどうかと思います。どこまでも善人でお人よしの日本です。尖閣諸島ではしょっちゅう中国船が侵入しているし・・・コロナウイルス拡散の全責任は習主席にあるのに謝罪はしないし・・・どうして怒らないの?

 昨日は東日本大震災より9年目。特集番組もありました。今でも不可解なのは、どうせいつかは分かるメルトダウンを、半年も国民に隠していたメディアです。

 今年の春の選抜高校野球は中止。せっかく5年ぶりに県立岐阜商業が出場するのに・・・これも憎きコロナウイルスの仕業です。

https://www.bing.com/videos/search?q=youtube%e3%80%80%e5%8f%8a%e5%b7%9d%e5%b9%b8%e4%b9%85&view=detail&mid=2DF13B9D36F247D199A12DF13B9D36F247D199A1&FORM=VIRE


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オリンピック採火式も無観客 | トップ | 新型コロナウィルスのため能... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tona)
2020-03-13 09:53:38
いま、ネイチャーの記事のこと、ビル・ゲイツの話を拝聴しました。
陰謀説も出ていますし、デマだから信用しないでという情報も流れました。私もやっぱりサーズのとき同様に汚い食べ物を食べたのが原因という方に思っています。
しかし政府も最も信用できない政治家の集まりだし、兎に角それが一番気が滅入る原因です。
どうしてここまでひどい政治家集団になってしまったのでしょう。
まだまだ先行きが見えないですね。
まだ町が封鎖されないだけ助かっています。
tonaさま (matsubara)
2020-03-13 16:06:28
政府の情報はWHOが発表するそのままの数字だそうです。
そのWHOは中国の数字をつたえるだけですから
何も信用できないそうです。
WHOの会長はエチオピア人で、インフラなど他
中国から支援を受けているので従うのです。

こうなりますと世界中がおかしくなっていることに
なります。
自民党内では二階氏が中国寄りですから
不景気になる原因は二階氏が責任です。
こういう人を当選させないようにしなければなりませんが
選挙地区の人はどこまで分かっているかが問題です。
二階氏の他にも旧田中派が問題のようです。
日中友好などと騙されてはいけません。

安倍さんも逆らえないのでしょう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事