つきみそう

平成元年に出版した処女歌集の名

思いがけない贈物

2020-04-08 | わが家

 Sさんとはネットで知り合い、昨年東京で一度しか会っていませんが何かと気が合うことがあり、いろいろ交換しています。私は秋に岐阜産のものを送っただけ。大きな箱が届き、貰いすぎよと言うと、彼女は貰うことも大切よ、と言われます。そういう言葉は初めて。考えたことがありせんが、そういうものかしら、と思うことにしました。

 今回の贈り物は、美味しい知覧茶と静岡茶、フランス製のクッキーと、美味しい食パンが一斤入っていて恐縮してしまいました。感謝です。情報はラインで交換しています。東京の人しか知り得ないことも聞かせて頂いています。

 昨夜は今年最大のスーパムーンでした。快晴でよく見えました。新型コロナで不吉ななか、吉兆であることを願いたいです。

 

 

布の袋の中の缶にはフランス製のクッキー

夫が気まぐれで買った椿

昨夜のスーパムーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 928ガーデン 2 | トップ | 奈良だより 175 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが家」カテゴリの最新記事