旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

行ってみよう鹿児島!~いおワールドかごしま水族館~ 第2部

2011年01月25日 07時50分15秒 | ホテル・旅館青年部
行ってみよう鹿児島!~いおワールドかごしま水族館~ 第1部 の続き






バックヤード入口に着きました。


ここから、


バックヤードツアーです。


入口から入っていくと、





再び矢印が。


矢印の方に進むと、





救命具がありました。


バックヤードって感じです。


振り返ると、





すぐ下に黒潮大水槽がありました。



なんか、これだけで感動。


ガイド(飼育係)の話を聞いていると、


ほぼ真下に





ジンベエザメが。


話そっちのけで、撮影。


今度は、





魚の群れが。


またまた、話そっちのけで撮影。


水槽を下に見ながら移動しているよ、


また、





ジンベエザメが。


さっきより、撮影しやすい。


ガイドさん、ごめんなさい。


またまた、話そっちのけで撮影。



あっという間に、


バックヤードツアー終了。


時間が短かったのか、


感動しすぎて短く感じたのか


どっちだろ?



言えるのは、


バックツアーが楽しくてかったのは、


紛れもない事実です。



という事は、後者の短く感じたが正解かな。





で、


次回の第3部に続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿