築地寿司屋さん愛用おすすめ包丁

築地の寿司職人が使うプロ用のおすすめ包丁と築地のランチ・観光情報を紹介します。

築地でまぐろを買えるカフェは、こちらです!

2020-01-06 18:26:25 | 築地 ランチ
▶ホームページ ▶事業所 ▶商品一覧 ▶お客様の声 ▶お問い合わせ ▶English

築地包丁・観光案内人の坂本貴男です。^^

築地場外市場は、今も元気に営業しています!多くの方に築地に来てもらうために、ブログを書いています。

▲築地は1月5日から初売りです♪((写真 築地 観光)

▲新年も築地は賑わっています(写真 築地 観光)

築地と言ったら、お寿司だけだと思ってはいないでしょうか?
築地でも、美味しいコーヒーを飲めるお店があります。
しかも、そこでまぐろも買えます(笑)

築地でちょっと休憩する場所にもおすすめです!
やっぱり築地!です☆

それが、築地四丁目にある「米本珈琲 新店」です。

▲米本珈琲 新店の入り口です(写真 築地 カフェ)

▲店内はこのとおり、まぐろも買えます(写真 築地 カフェ)

築地で購入した荷物の整理や休憩場所に使えます。

▲築地のホットドッグも美味しいです♪(写真 築地 カフェ)

ぜひ、美味しいカフェラテを飲みに、米本珈琲 新店にいらして下さい。^^



店名:米本珈琲 新店

特徴:
☆一人でも入りやすいお店!
☆エスプレッソやカプチーノがおすすめ!
☆工場直送の焼き立てのコーヒー豆も計り売りしている!

予算:~¥999
住所:東京都中央区築地4-13-4
定休日:日曜日・祝日(加えて不定休あり)
営業時間:6:00~15:30

電話:03-3541-5056
最寄り駅:地下鉄日比谷線 築地駅




築地は、本当に美味しいお店ばかりです。
和食だけでなく、ホットドッグなどの洋食も美味しいです♪

美味しい料理ができるのも、築地の料理人の腕と、使いやすい築地の包丁のおかげです。

▲人気のある築地の牛刀です(写真 おすすめ 包丁)

どんな料理にも使える牛刀は、人気があります。

料理人なら誰でも知っている有名なメーカーの牛刀です。
築地の料理人も愛用の包丁です。

さらに、お料理を楽しくさせる包丁です!

築地のプロの料理人たちも、愛用している牛刀をこちらでご覧いただけます。


【関連記事】築地寿司屋さん愛用おすすめ包丁ブログ内の「牛刀」に関する記事一覧

コメント   この記事についてブログを書く
« 築地で包丁と言ったら、こち... | トップ | 開店祝いに!築地のおすすめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

築地 ランチ」カテゴリの最新記事