月あかりの予感

藤子不二雄、ミュージカル、平原綾香・・・好きなこと、好きなものを気の向くままに綴ります

[UP] 隠れ家更新情報

2007年01月08日 02時23分32秒 | 隠れ家更新情報
月あかりの隠れ家」の更新情報を、いっちょまえにRSSで配信しようと思っていたのですが、結構作るのが面倒なので、どうしようかなと思っていました。ふと、このブログを利用すれば良いことに今さらながら気がつきました(^^);

ということで、カテゴリ「隠れ家更新情報」は、サイトを更新した場合に、その内容をお知らせする目的で作成いたしました。サイトにアクセスすると、このカテゴリで書いた内容が「更新情報」としてトップに自動掲載される仕組みです。

サイトの方の更新情報をアップする場合は、Firefoxのライブブックマークなどを利用されている方が一目で分かるよう、記事のタイトルに [UP] と付けるようにしました。(今回はテストを兼ねて [UP] と付けましたが、特にサイト内容の更新はしておりません。)

まぁ、これからは仕事もありますし、実際に作品の掲載など、サイトの本格的な更新を始めるまでには少し時間が掛かりますが、先に用意しておくことにしました。私って形から入るタイプかも(笑)。

ということで、どうぞ宜しくお願いします

最新の画像もっと見る