月あかりの予感

藤子不二雄、ミュージカル、平原綾香・・・好きなこと、好きなものを気の向くままに綴ります

魔美DVD-BOX下巻は次回予告収録!

2006年09月29日 22時06分17秒 | 藤子不二雄
DVD-BOX下巻 次回予告収録決定!!

すごい!やれば出来るんじゃないですか~(^^)

まぁ、これによって、上巻の収録内容が少し中途半端になってしまった感は否めませんが、とりあえず収録に向けて、フロンティアワークスさんも、シンエイさんも、最大限に努力してくれたことだけは、よくわかりました。そのことは素直に感謝したいと思います。

もう少し早く作業を始めてくれていれば、上巻にも・・・という点は惜しまれますが、今回のことで、ファンは放送当時に出来るだけ近い形で観たいんだ、ということに気がついてくれて、今後の「チンプイ」などのリリースに生かしてくれれば嬉しいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるさん)
2006-09-30 00:28:51
TBありがとうございます。まさにやれば出来るってことが証明されましたね!

今夜はこのニュースで興奮しています。コーヒー牛乳しか飲んでいないのですが、とても素敵な夜になりました。



「チンプイ」のDVD-BOX(?)かBD-BOX(?)かHDDVD-BOX(?)も今から首を長くして期待します。
いいことあった! (月)
2006-09-30 01:19:33
やれば出来るって証明された・・・ということは、次に「次回予告は素材の都合で」なんて説明されても、誰も納得しないってことですね(笑)。



次世代メディアだと単価が高くなりそうですし(^^);

とりあえず、普通のDVDでも良いから、できるだけ早く出して欲しいなぁと思ってます。ミクシィのチンプイコミュニティなんかを覗いてみると、結構若いのにファンって人もいたり、観たいけどスカパーに入れないって人も多いみたいなので・・・



いずれにしても、



「ほいでもってチンプイ!」

「いいことあるわよ!」



が早く聞きたいですね~(^^)