月あかりの予感

藤子不二雄、ミュージカル、平原綾香・・・好きなこと、好きなものを気の向くままに綴ります

………言葉も出ない

2006年11月24日 20時41分29秒 | 平原綾香
素晴らしすぎる余韻を胸に帰りのバスに揺らされています。最前列、かぶりつき状態で初あーや…脳味噌トロけました。Gaiaさんでお世話になっているヒロさんにバッタリ遭遇。「もしかして月さん?」と生まれて初めてその名で呼び掛けられてビックリ!顔も知らないのに、なんでわかったんだろう。初あーやオーラでも出てたかな(^_^;) ということで、帰ったら改めてレポートします。今日は初めて携帯で更新してみましたが、臨場感はありましたでしょうか?ない?読みにくいだけ?きっとそうでしょう。だって文字打ちにくいんだもん(ToT) 皆様ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨場感レポ!! (中年暴走族)
2006-11-24 21:22:17
期待してまっせ~~~~!
レポート (中年暴走族)
2006-11-25 18:49:17
早速目を通しましたよ!期待通りの臨場感たっぷりのレポですね
私は又後からにします。
パチパチパチパチ!!!!!!!
当日の興奮を・・・ (月)
2006-11-26 01:51:57
少しでもお伝えできたとすれば幸福です(^^)
前半はわりと冷静に書いたつもりですが、後半、あーや登場後は「可愛い」三連発など、少し壊れてしまいました(笑)