Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

CAPTAIN STAG CS フォールディングベッド

2011-06-06 21:15:23 | 日記

夫婦と云うものは,
長い間過ごしていると,もうどうでもよくなってくるものでござる。

あちきなんか,ただのフトリッパーでござるから,
我妻K元帥の反応も冷たいものでござる。

寝室で大きなベッドで寝るのももう限界でござるね。
だって,だれだって,おデブの隣に寝るのはイヤでござろう。


と,云うことで購入したのが,CAPTAIN STAG のベッドでござる。
軽くて丈夫。
あちきのようなフトリッパーでも,十分耐えることができる。
価格も安い!

これを自分の部屋に置いて寝るのでござる。
少し,狭いでござるが,
慣れればキャンプ気分で楽しい。

夏用のシーツに大きめの枕。
それから毛布。
もう最高でござるよ。

寝心地?
いやがられて眠るよりは100倍ましでござる!


お部屋にお客さんが来たときには,
あっと云う間にコンパクトにまとめることができる。

これはもう,寝室には戻らないな~。


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 近くで見ると »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧m≦)ぷっ! (KIKO)
2011-06-10 22:00:11
フトリッパーじゃなくても一緒に寝ないよね
そんな事はないってお宅も沢山あるかも。。。^^;
キャンプにも持って行けそうなベッド!
私だといつでも寝てしまいそう
たまには4男君と寝たらどうでしょう?
返信する
お・・・(;^_^A  ↑↑↑ (MILK)
2011-06-10 23:52:21
KIKOさんちは
夫婦の寝室は別なんですね(^^)

うちは一緒・・・というか
家族全員一緒ですねぇ、いまだに(;^_^A
思春期の息子が隣に寝てるのは
やっぱ変かなぁ

おうちキャンプも楽しそうです♪
でも、K元帥様も
本当は寂しいかもですよ(^^)
返信する
毎日がキャンプ (tsuki)
2011-06-12 08:58:04
KIKO殿
四男寝ると,
シャツとズボンがグショグショになります。
気持ち悪くて起きるのでござるが,
オネショ四男は,
気持ちよさそうに寝ています。
海水浴の夢でもみているのでござる。

MILK殿
我妻K元帥は,
わりと冷たいのです。
特にあちきには。
たぶん,amazonでいろいろ注文するあちきに対しての,
反撃でござる。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事