Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

よく考えると腹が立つ・・・

2009-05-15 22:59:00 | 日記

連日の仕事の疲れで,
今日は,早くに床につくことに・・・。

柔道の練習に隊員たちを連れて行った我妻K元帥にには,
悪いでござるが,もう,限界でござる。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

あれ?電話の音,なんだろう?
10時を超えての電話でござる。

家の電話の着信を見ると,知らない電話番号。
我妻K元帥も帰っていないし,
何かあったか?それとも仕事の電話か?

10時を超えていたので,少し躊躇したが,掛けることに・・・。

相手:「はい」(あらら,知らない男の人の声でござるよ・・・何だろう)。
あちき:「夜分済みません,そちらからお電話いただいたみたいで・・・」
相手:「あ,それ,こっちが間違ったの・・・ガチャン!」
あちき:「・・・・・・・・・・・・・・・」

ねえねえ,普通間違ったら,
「あ,済みません,先ほどの電話ですね,私の間違いでした。夜分済みませんでした」
が,筋だろう!

せっかくの睡眠を・・・・。

我妻K元帥が帰ってきて,「何してるの?」だって,

なんか腹立つわ・・・・。

腹が立つは,眠れないはで,今から,狩りにいくことにしたでござる。


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボ~っ | トップ | ショウグンギザミ攻略 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (JOKER)
2009-05-16 08:50:57
それは私でも怒りますよなあ
知らない電話は取らないかけない
というわけにはいかないこともありますからねえ
返信する
で,ござろう! (tsuki)
2009-05-16 08:59:29
分かってくれる人がいて,
嬉しいでござる。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事