Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

何か違うんだけどな~

2011-04-28 21:46:03 | 日記

次男は独自の世界観をもっていて,
そうでござるね・・・一言で言うと・・・あんぽんちゃん。



コレは,4年生の頃だったかな?
彼が作った鳥小屋。
もう,ツッコミ処満載。



「ザクではないのだよ!ザクでは!」
そう,著作権を考えたのか,「ゼク」
なんじゃそりゃ。



う~ん,何故に平仮名と片仮名が同居するのか・・・。



出入口ではなく,出人口。
これも著作権なのか,相手を惑わすトラップか?

味わい深い作品でござる。
コレは,永久にこのまま保存したい。


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんべい | トップ | 連休初日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (JOKER)
2011-04-29 20:12:19
「ザクとは違うのだよ ザクとは」
って声が聞こえてきそう(爆)
返信する
(*^_^*) (KIKO)
2011-04-29 22:41:54
あんぽんちゃんってかわいいなぁ
ちゃんぽんの友達みたい♪
鳥の家っていう字はとっても上手ですよね~
永久保存版でおうちで使うってどうでしょう
返信する
今日は・・・ (tsuki)
2011-05-04 15:42:50
JOKER殿
「休日とは違うのだよ 休日とは」
って,勉強すっぽかした次男は,
我妻K元帥の監視の下,
お勉強していたでござる。

KIKO殿
あんぽんちゃんは,
分数の問題で固まっていたでござる。
我妻K元帥ににらまれて,
鶏小屋にでも入りたい気持ちだったようでござる。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事