Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

東京・千葉出張報告 其の伍 【上野,ホテル周辺】

2010-10-13 08:00:00 | 日記

出張のために泊まったのは「上野」。
あちきは,旅人なのであまりこの辺のことについては詳しくないが,
いいところでござるね。



黄色・・・まだ長崎では緑だったな



ゆるくていいな。



あちきと同じお腹・・・でも,あちきのはこんなに可愛くない。



謎の生物



光りモノ



ついつい入ってみたくなる路地



銅かな?こんな壁が幾つかある。


趣があるな・・・。



この辺りはお寺が多い。
ここも古そうでござった。歴史を感じる。



銭湯も残っていて,お客さんも多いようだ。



シャア・ザクもいる。大きいな。



何処にでもある路地の風景







さて,ホテルに戻ろう。


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京・千葉出張報告 其の四... | トップ | 東京・千葉出張報告 其の六... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野 (20世紀末男)
2010-10-13 21:34:28
いい雰囲気の建物が多いですね~
一日中散策していたくなりますね。
返信する
センサー (JOKER)
2010-10-13 22:09:35
こういうところに行くと
センサーが敏感になりますよね。
それがまた,いい感じです(^o^)
返信する
面白い (KIKO)
2010-10-14 20:13:15
路地裏探検隊をしてみたい
田舎には路地が。。。。ないので(-"-;A
目をつける所が面白くて
楽しいです
謎の生物何かな?雷って書いてある?電かな?
返信する
Unknown (tsuki)
2010-10-14 23:10:36
20世紀末男殿
そうそう,色々とあてもなく,
彷徨いたくなる場所でござるね。
靴擦れもいっぱい作って・・・。

JOKER殿
いろんなモノがいっぱいあって,
時間がいくらあっても足りないくらいでござるよ。
今度は,プライベートで行きたいな・・・。

KIKO殿
長崎の路地裏探検は面白いでござるよ。
特に,呑み屋街は。
帰る頃には,べろんべろんで,
カメラをどこにしまったか,
忘れるくらいでござる。

また来てくだされ~っ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事