Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

お届けモノがみっつ。

2011-12-05 17:23:18 | 本・漫画・雑誌

なんだなんだ!お届けモノがみっつ,
郵便受けに刺さっていた。



凄い!
こんな輸送方法があるんだね。
凄いぞ,「激安王国Laffilo」 のFさん!
待ってたのでござるコレを。



中身は,「ZETMAN 1~10巻」
実はあちき,この作品なんか気になっていたのでござるが,
読んだことが無いままだったのでござる。

「何を今更」ネタなのは重々知っているのでござるがレポートさせてよ。

なんかね,暴力シーンは凄い。
目を背けたくなる。

なんだか分からないけど,
ジンって云う子は秘密をもっているみたい。
めっちゃ強い。

ジンをバラックで育てていた
お爺さんもなんか凄い人らしい。
亡くなってしまうようだが・・・。

お爺さんが亡くなった後,
ジンを育てようと思う明美さん。
いい人みたい。

でもね,前のヒモから顔切られるの。
可哀想なの。そんなことする男は許せないね。

ゼロから人をつくる?
何だろう?

ジンを保護した警部さんの台詞。

「おっ やっと顔を上げたな いいかボーズ!
辛い時こそ顔を上げるんだ」

「地ベタに希望は転がってねェぞ」

だって,深いね。

まだ1巻しか読んでないので,全然分からないけど,
怖いシーンは目を半分開けて読んでいこう。



Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン・アメリカ | トップ | ドイツ海軍魚雷艇 S-100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・漫画・雑誌」カテゴリの最新記事