Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

夕方の景色

2007-01-14 20:32:29 | 日記
 NFLの試合もゆっくり観られたし,相撲もゆっくり観られたし,とてもいい日でござったな。相撲は,今日は中日,朝青龍が1敗を守って盤石の相撲。稀勢の里を寄り切って,最後の最後,左手でど~んと土俵下に押しやったところなんざ,さすが横綱でござったな。千代大海は琴奨菊をはじめっから喰ってしまってたし,こちらも迫力があったな。安馬がかわったところなんかは,う~んと思ったけれど。全体としていい相撲でござったよ。
 しかも,とてもきれいな景色を見ることもできたでござる。

yugata01.jpg

 慌てて撮ったので手ブレしてしまったので,大きくしては見せられませんが,心の中にはしっかり焼き付けましたでござる。
 いやあ,いい日,いい日・・・。仕事さえ残っていなかったらなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!セインツ! | トップ | スバルインプレッサ 届いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事