Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

今,仕事が終わりました。

2011-07-14 03:31:52 | 日記

3時を回ってやっと仕事が終了!

全部の仕事が終わったわけではないけれど,



気分はこんな感じ!

週末,熊本にも行けそうだ!



Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆笑 教科書の落書き | トップ | いざ熊本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3時ですかぁ(*'o'*) (MILK)
2011-07-14 17:00:03
私も精密な仕事は
基本深夜にしています。
でも普通2時~2時半頃まで・・・

でないと翌日が・・・

tsukiさん
今頃大丈夫かなぁ・・・(^-^;)
熊本のために頑張ったのですね☆
返信する
Unknown (mam)
2011-07-14 22:14:30
こんばんは、初めまして!
手のじのmamです。
土曜日、お会い出来るのを楽しみにしております。
道中、気を付けてお越しくださいね。

お仕事、お疲れさまでした。
返信する
おー (KIKO)
2011-07-14 22:53:48
お仕事お疲れ様です
終わってよかったです
カラッと爽快なお空です GALAXY素敵
私も熊本で待ってるけん
返信する
楽しかったでござるよ~ (tsuki)
2011-07-17 16:07:46
MILK殿
やっぱり深夜までされるんでござるね。
あちきは,年に数回,
こう云う季節がやってくるのです。

大丈夫!太ってますから!

mam殿
いやあ,楽しかったでござるよ。
運転,お疲れ様でござった。
感謝感激雨あられでござる。

その後もペースカーが入ったとか?

KIKO殿
今はどちらにいらっしゃるのかな?
本当に楽しい1日が過ごせました。
ありがとうでござる。
また,どこかに行きたいでござるね。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事