Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

クリスマス準備

2008-11-30 20:20:03 | 日記

なかなかバタバタしていると,クリスマスの準備が遅れてしまうものでござるね。
暦をめくるともう明日から12月でござるよ。



と,云うことで,我が軍団も遅ればせながらクリスマスの準備でござる。
今年亡くなったターシャ殿のカレンダーををめくり,
手作りのリースを飾る。

それから,玄関にも置いておく。



ろうそくは置いていないのでござるが,色々とグッズを並べて雰囲気を出す。
奥のロボットには,家族のイニシャルが入っている。
これはあちきの手作り。主に,木を使っている。

この他にも,クリスマスに関わる絵本を並べて,
CDもクリスマスソングを表に並べる。



あ~!

アドベントカレンダーは出すのを忘れていた!
今日,数日分を開けることに,
まったくなっていない家族でござる。神様許されよ。



クリスマスの絵本と,CDは去年と一緒。
今年はあまり購入していない。
ブログの左下の「SEARCH」で「クリスマス」と検索すると,
去年のクリスマスの本やCDを見ることができるでござる。

鼻水が出そうなくらい暇だったら検索してくだされ。


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットエンジェル 「AVP」 ... | トップ | エクスマキナ デュナン ホ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (JOKER)
2008-11-30 20:24:38
気合いの入った準備ですよね^^
すごいなあ
うちはそれ以前に掃除が必要です。
大掃除は気合いをいれんば
年のこさん状況です。
返信する
朝から掃除でござった (tsuki)
2008-11-30 20:31:18
昨日,のんびりしてしまったので,
今日は朝から掃除でござった。
掃除して,広々とした部屋で「お仕事!」と
思ったのでござるが,
掃除で力を使い果たしてしまったあちきでござった。
とほほ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事